人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また新たな虚偽伝説が生まれた

ナンバーズ4のボックスなら百万円使わなくても当たる
一億買えば確実に五つはストレートが当たる
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058657855

クイズを出題する側からすれば、間違った情報が出回ってくれた方が助かります(笑)
「ヤフー知恵袋に書いてあった通りに答えたのに…」ってことにならないよう、くれぐれもご注意を。


各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
Commented by 一攫千金 at 2011-04-05 06:00 x
私も知恵袋に回答してますが、質問者が理解してくれなくて間違ったことがベストアンサーになることがありますね。
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2011-04-06 22:00 x
あそこは質問者のレベルを考慮して回答しないと、とんでもないことになりますからね。
以前、Yahoo!知恵袋カスタマーサービスに「ベストアンサーの回答内容が間違っているので訂正をお願いします。」と申し出たところ、次のような返事がきて呆れたことがあります。

======================
恐れ入りますが、「解決済み」となった質問の回答を修正・削除することはできません。ご要望に添えず恐縮ですが、何卒ご理解のうえ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
Yahoo!知恵袋は、皆様が疑問に思っていることや質問を他の参加者に尋ねたり、他の参加者の疑問に答えることで、お互いに知恵や知識を教えあい、分かち合うことを目的としたサービスとなっております。
つきましては、大変恐れ入りますが、Yahoo!知恵袋を利用いただく際に同意いただいているYahoo!知恵袋ガイドラインに記載されているとおり、投稿された質問やそれに対する回答が、すべて正しい内容であるとは限りません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
Commented by Jin at 2011-04-24 17:07 x
ナンバーズ4なら715通り、
ナンバーズ3なら220通り購入するではダメなんでしょうか?
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2011-04-25 03:53 x
ヤフー知恵袋の回答にも書きましたが、「いくら大金をつぎ込んでも確実に当てることはできない」が正解となります。
嘘だと思われましたら、最寄の宝くじ売場、もしくは、みずほ銀行宝くじ部に問い合わせてください。
なお、もしも問い合わせた先で「Jinさんの方が正しい」と言われましたら、またコメントをお願いします。
Commented by Jin at 2011-04-26 00:42 x
嘘とは思いません。
こちらが把握していない事実があるのでしょうね。
1111や7777が当選番号だったときの分配がストレートのみとなっていたことと関係がありそうな、なさそうな…。
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2011-04-27 07:28 x
あ~っ、もしかしたらもの凄く関係があるのかもしれませんね(笑)
Commented by Jin at 2011-04-27 20:10 x
知恵袋で確信を得ました。
なんてことでしょう!(笑)
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2011-04-29 18:17 x
解決されたようで何よりです。また疑問がございましたら、お気軽にお尋ねください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2011-04-04 23:57 | ★宝くじ | Trackback | Comments(8)