人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お中元を渡し忘れていたようです

・なでしこジャパンは、延長戦の先のPK戦で勝利をつかみとりました。ナンバーズで延長戦を開催したように、ロト6ではPK戦を開催してほしい!
・大阪抽せんは木曜も行われますよね。「1等・該当なし」のまま終わるつもりですか?
・イカ娘のアニメ2期は、いつから放送なの?


というコメントを皆さまからいただいておりません(笑)が、このままでは自分自身も納得イカないし、皆さまにも申し訳ないです。週刊誌にも「7/21の選択数字は…」と書きましたからね。

≪お中元の詳細≫ ※変更点のみ記載
・7月21日に抽せんされる第574回ロト6を1口購入してあります。
・2億円の100分の1である「200万円」が最高送金額の予定でしたが、7月18日の抽せんでキャリーオーバーが発生したため、上限は当初の「400万円」に戻りました。
・第1数字はマイナス4、第5数字はプラス6、それ以外は7/18の予想数字のままです。

台風が接近しております。高波や土砂災害など、十分にご注意ください。

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】サマージャンボ3億円26本!2000万サマー400本!発売中!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
Commented by 夢見狐 at 2011-07-19 19:14 x
台風6号だけにロト6も…!!21日も楽しみにしてます。
イカ娘2期が夏からじゃなかったのが残念です…
Commented by みぃ at 2011-07-20 21:41 x
osalinさん。こんばんは。またワクワクドキドキですね。楽しみにしています。ありがとうございます。
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2011-07-22 00:28 x
◆夢見狐さん
楽しみにしていただいたにも関わらず、こんな結果になってしまいました。でも、ある意味、更なる夢が期待できるということですよね。

◆みぃさん
ワクワクドキドキどころか、心臓バクバクでした。4億円の山分けにはなりませんでしたが、今後の展開を楽しみにしてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2011-07-19 15:31 | ★宝くじ | Trackback | Comments(3)