人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の夏は【?】億円!

サマージャンボ(第624回全国自治宝くじ)
★販売期間:7/9(月)~7/27(金) ★単価:300円 ★抽せん:8/7(火) ★支払開始:8/13(月)
1等 【?】億円 1本
1等の前後賞 5000万円 2本
1等の組違い賞 10万円 99本
2等 500万円 2本
3等 100万円 100本
4等 1万円 1万本
5等 3000円 10万本
6等 300円 100万本
サマーバケーション賞 10万円 1000本

わざわざ1等賞金を秘密にする理由はありませんが、お楽しみということで。
「サマーバケーション賞」って言いにくそうだけど、意外とそうでもないよね。
もし「ロングバケイション賞」というネーミングなら、私の他にも大滝詠一ファンの皆様が大量に購入すると思います。
※上記は1ユニット(1千万枚)あたりの当せん本数です

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】各種宝くじをおつかいして、郵便書留でお届け致します!
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
Commented by 一攫千金 at 2012-06-05 05:34 x
4って縁起が悪いから嫌われますかね。関係ないか。
法改正がこんなに早く適用されるとは。
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2012-06-08 21:11 x
3から一気に5にするよりも、4で様子を見ているのかもしれません。
2等賞金が8ケタではなく7ケタなのは、同時発売の宝くじが理由ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2012-06-04 09:45 | ★宝くじ | Trackback | Comments(2)