人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のロトとナンバーズの講評です

◎6/21抽せん 第669回 ロト6 【本数字】04 06 10 17 24 33 【ボーナス数字】19
6個の本数字のうち31以下の数字が5個も入っていたため、理論値の7割程度の賞金になっています。他の理由としては、台風4号の「04」、6月の「06」、その04と06を足した「10」、掛けた「24」、このあたりが選びやすかったのかもしれません。第6数字は「33」でしたが、もし「31」なら1等が10口以上出ていた可能性は大いにあります。

◎6/21抽せん 第3400回 ナンバーズ3 【抽せん数字】714 ナンバーズ4 【抽せん数字】9082
今回のナンバーズ3の配当が低い理由は、誕生日の「7月14日」や「4月17日」で買った人が多いことと、マージャンでいうところの「1-4-7のスジ」でも買えることです。
逆にナンバーズ4は、シングルの組み合わせでありながらストレートが100万円を超えました。十の位が「8」ではなく「1」なら、100万どころかその半分ぐらいにまで落ちていたと思います。なお、その「8」と「1」は隣り合わせに配置されており、矢が数センチずれていれば「1」でした。

★各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】「幸運の女神くじ」「サマージャンボ」「2000万サマー」をおつかいして、郵便書留でお届け致します!
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2012-06-21 22:32 | ★ロト6 | Trackback | Comments(0)