人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休中の穴場

と言っても、行楽地のことでなはい。ロトシックスのことである。

次回の第289回ロトシックス(5月4日抽せん)は、平日の販売期間が
たった3日しかない。(通常の4割減)
もちろん、土・日・祝日に営業している売場もあるので単純計算という
わけにはいかないが、普段に比べて販売額は2~3割は減ると思われる。
しかも、一昨日の抽せんでは1等当せん金が8164万円と、1億の大台を
割っているため、このことも売上減の要因になると考えられる。

売上減が、どうして穴場なのか・・・の説明は長くなるので割愛させて戴くが、
とりあえず普段よりは高額の当せん金が期待できるだろう。
なお、抽せん日が '06年05月04日なので、04・05・06が本数字に
絡まなければ、更なる高額当せんの望みが出てくる。


『人気blogランキング』への投票はコチラ 連休中の穴場_f0070359_2138942.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2006-04-29 17:35 | ★ロト6 | Trackback | Comments(0)