人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月も絶好調!ナンバーズ3の「月差攻略法」

8月1日 742 基本数字なので購入不可能
8月2日 674 ボックス当せん
8月3日 558 ハズレ
8月4日 914 ボックス当せん

現在までの収支は、プラス9100円投資24000円回収33100円)。
攻略法の詳細については、「お宝ドンピシャ!」誌のバックナンバーで確認可能。
今月は買い目が40通りもあり一回に8000円の購入資金が必要になる。
今のところはプラスになっているが、毎回40通りを購入し続ければマイナスに
転じる可能性が大きいので、今月は見送るか、もしくは自分で買い目や購入日を
絞った方が良い
だろう。


ところで昨日のロト6だが、4羽の青い鳥(06・10・21・32)は全て偽者だった。
まだサンプルは1回だけなので一概には言えないが、今度「4羽」の状態が
来た時には、選択数字が43個から39個になる。
こういう時に、私が考案した「連続数字出現法」(先々週&先週に出現した数字が
今週は出なかった場合、翌週その数字は高確率で出現するという攻略法)

使えれば言うこと無しである。


次回は、8月1日にこのブログに書いていただいた下記の投稿について
コメントをさせていただく予定。

Commented by いやん at 2006-08-01 23:42
>サマージャンボを1枚だけ買い、3億円の夢を見てはどうだろうか。
1枚しか買わなかったら3億は無理ですよね
自称“プロ”のお言葉とは思えないですね



『人気blogランキング』への投票はコチラ 8月も絶好調!ナンバーズ3の「月差攻略法」_f0070359_2138942.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2006-08-04 20:06 | ★ナンバーズ | Trackback | Comments(0)