人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は「成人の日」でした

新成人の皆さん、おめでとうございます。私が20歳のときの想い出といえば、タモリ倶楽部の『第1回千代田区横断ウルトラクイズ』に出て、第3位になったことです。(ゼッケン182が20歳の私)
1枚目の画像は第8チェックポイントの「秋葉原」、2枚目の画像は準決勝の「有楽町マリオン」です。放送では触れられていませんが、準決勝に進んだ4名のうち、私を含めた2名が静岡県清水市(現在の静岡市清水区)出身という、すごい偶然でした。
ちなみに、「年末ジャンボを30枚買い、その30枚が全部当せん!しかも収支はプラス!」という史上初の偉業を達成したのもこの年でした。
昨日は「成人の日」でした_f0070359_21424438.jpg
昨日は「成人の日」でした_f0070359_2144263.jpg
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★次回のジャンボ宝くじ共同購入は「バレンタインジャンボ&ミニ」を予定しています。2019年1月中旬頃に募集を開始させていただきます。
★2019年度の「ロト7共同購入」は、2019年3月頃に募集開始の予定です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2019-01-15 21:55 | ★クイズ | Trackback | Comments(0)