人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天皇陛下御即位記念500円硬貨、お譲りできます

2020年1月5日23時現在 あと2名まで受付可能です

令和元年10月18日(金)に「天皇陛下御即位記念五百円貨幣」が発行されました。入手できなかったという方がいらっしゃいましたら、先着6名に限り、額面でお譲りさせていただきます。ご希望の方は、下記内容のメールをお送りください。

メールの宛先:osarimasahiro-vp@yahoo.co.jp
メールの件名:記念硬貨
本文には「お名前(この時点では匿名でも可)」と「希望送金先(ゆうちょ銀行または楽天銀行)」をお書きください。受付順にこちらから返信します。

なお、送金していただく金額は1040円(記念硬貨500円+郵便料金84円+現金書留料金435円+現金封筒21円)です。記念硬貨は現金ですので、普通郵便やレターパックなどで郵送すると郵便法違反になる(←日本郵便に確認済み)ため、送付方法は現金書留のみとさせていただきます。

記念硬貨は、金融機関で引き換えた状態のまま袋に保管してあるものをお送りします。私自身は一切、触れておりません。また、今回の件は「入手できなかったけど欲しい!」という方の力になりたいという趣旨で実施しています。したがって、私が手数料を得たり儲けたりすることはありません。
天皇陛下御即位記念500円硬貨、お譲りできます_f0070359_18314213.jpg
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★次回のジャンボ宝くじ共同購入は「年末ジャンボ&年末ジャンボミニ」で、11月中旬の募集予定です。
★「2019年11月のナンバーズ4を推奨数字で代理購入します!」は、10月下旬の募集予定です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2019-10-22 18:55 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)