人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回インターネット専用宝くじ山分けクイズ

第2回インターネット専用宝くじ山分けクイズ_f0070359_18582509.jpg
今年4月5日(日)からインターネット専用の宝くじが発売され、第2回の抽せん日は2020年4月14日(火)です。そこで、「第2回インターネット専用全国自治宝くじ」(上の画像の赤枠のもの)を私が1口購入し、その当せん金をクイズの正解者と私とで山分けします。

参加ご希望の方は クイズ という件名のメールを osarimasahiro-vp@yahoo.co.jp までお送りください。メールの本文には「クイズの答」と「あなたのお名前(匿名可)」と「アンケートの回答」をお書きください。締切は 2020年1月25日(土)午後11時59分必着 です。お一人様、一通の応募でお願いします。第1回に応募された方も応募可能です。なお、第3回のクイズは2020年2月の出題予定です。

【第2回の問題】1月11日(土)に放送された「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP ジャニーズが全裸になっちゃった!SP」で、私はある芸能人の方に宝くじのアドバイスをさせていただきました。さて、その芸能人とは誰でしょう?
【第2回のアンケート】どのような宝くじが発売されたら、あなたは買ってみたいと思いますか。ただし「確率」「本数」「金額」という3つの条件以外でご回答ください。
(有効回答例)年金のように一生、当せん金が受け取り続けられる宝くじ
(無効回答例)賞金が少なくてもいいので、本数が多く確率の高い宝くじ

★ツイッターでも発言しています。こちらからどうぞ。
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ。
★「東京2020協賛ジャンボ&ミニ共同購入」は、1月21日(火)頃の受付予定です。
★「2020年1月と2月のナンバーズ4代理購入」を受付中。締切は1月19日(日)です。
★「インターネット専用宝くじ」の山分けクイズ第2弾は、1月25日(土)締切です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2020-01-12 19:12 | インターネット専用宝くじ | Trackback | Comments(0)