人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニロト予想(第374回・2006年9月26日抽せん)

ミニロトの販売額って、毎週あまり変わらないのですが、もしかして固定ファンだけしか
購入していないのでしょうか?
そういえば、「給料が出たからミニロトでも買ってみるか!」とか、「オータムジャンボを
買うついでにミニロトでも買ってみるか!」という声は、あまり聞きませんからね。

今回も皆さんの幸運を祈りつつ、予想数字を発表させていただきます。
先週は見事すぎるぐらいに当たったのですが、今週はどうでしょうか。


≪削除した方がいいかもしれない数字≫
■青い鳥攻略法により、〈11〉と〈18〉の両方を削除、もしくは片方だけ削除。
■それとは別に、〈30〉を削除。
※おそらく来ないと思いますが、もし30番台を入れるのなら〈30〉より〈31〉がお薦めです。

≪入れた方がいいかもしれない数字≫
■〈04〉〈14〉〈24〉の中の1つ。強いてあげるなら〈14〉かも?
■新・青い鳥攻略法により、〈09〉〈10〉〈12〉〈13〉の中から1つと、〈16〉〈17〉〈18〉〈19〉の中から1つ。
■それとは別に、〈20〉〈21〉〈22〉〈23〉〈24〉の中から1つ。

もし私が買うのなら、末尾6・7・8はバッサリと切り捨てちゃいますね。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない
「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログは
こちらからどうぞ

他の方のロト予想を見たい方は ココをクリック!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2006-09-25 22:05 | ★ミニロト | Trackback | Comments(0)