人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニロト予想(第392回・'07年2月6日抽せん)

第2009回 ナンバーズ4のストレートの当せん金・・・100万9000円
第2010回 ナンバーズ4のストレートの当せん金・・・ 30万 600円

上に書いた結果を見た後に、現在発売中の『お宝ドンピシャ!』2月号の25ページを
見て下さい。思わず「あ~っ!」となるかもしれません。ちなみに、その雑誌が
発売されたのは、これらの抽せんが行われる約1ヶ月も前のことです。

さて、色々な意味で重要な『今週のミニロト予想』ですが、はっきり言って難しいです。

来ないはず・・・16、23
来ないんじゃないかな?・・・02
私が買うのなら絶対に入れる・・・21
入れた方がいいんじゃないかな?・・・04、14、15
入れたくないけど来そうで怖い・・・06、11、30
最小数字は1ケタ(01~09)のどれか

以上のように、全く絞り切れませんでした。申し訳ありません。皆様のご健闘をお祈りします。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない
「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちら
からどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

他の方の予想を見るには、こちらの 人気blogランキング をどうぞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2007-02-05 22:27 | ★予想 | Trackback | Comments(0)