人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに、山が動いた?!(大決勝)

仰々しくも、1月20日・1月24日・2月8日の三回に渡って「ついに、山が動いた?!」を
書かせていただきましたが、リンクをしていただいている工場長様のブログでは、
2月4日(←クリックしてご覧下さい)に次のようなことが書かれてあります。

毎回切り捨てられている100円未満の当選金をキングマネーとしてプールしておき、
ロト6の数字を出てくる順番まで見事に当てた者がもらえる、その名も「キング」!


「プレミアム」よりも、シンプルで渋くてカッコイイじゃないですか・・・・キング。
さらに、その翌日・2月5日(←クリックしてご覧下さい)には、カナダのロトが紹介されています。
良く見ると、クジの下の方に「エクストラ・ナンバー」と読める7桁の数字が・・・・。
さらに、そのカナダのクジのサイトを見ると「7桁合致で50万カナダドル」のような
等級と当せん金が紹介されています。「プレミアム」よりも、面白いじゃないですか・・・・。

ということは、将来的には日本でも導入される可能性があるということです。
ちょっと楽しみになって来ましたね。

なお、今回のタイトルの「大決勝」という言葉には、特に意味はありません。
一部の方だけが「ニヤリ!」と察していただければ、それだけで満足です。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない
「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちら
からどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

他の方の予想を見るには、こちらの 人気blogランキング をどうぞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2007-02-08 01:32 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)