人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝くじの攻略法を“売る愚かさ”と“買う愚かさ”

パチンコやパチスロの攻略法について、次のように書かれているサイトがあります。

本当にその攻略法で勝てるとしたら、あなたはそれを他人に譲るでしょうか?
攻略法を使えば、月100万円ぐらい簡単に勝てるはずです。
(これくらい稼げないのなら、そもそも攻略法とは言えません。)
その攻略法を教えてしまえば、教えられた人も同じように月100万円を稼ぎます。
それを、その人が他の人に教えたとしたら、どうなると思いますか。
パチンコ・パチスロ屋は、すぐに台を撤去するか、攻略法の対策をします。
すると、あなたの攻略法は一瞬にして価値がゼロになってしまいます。
攻略法を他人に譲るということは、こういうことなのです。
ですから、もしあなたが本物の攻略法を知っているのなら、決して人に教えたり
せず、自分だけで使うはずです。


2月3日の記事にも書かせていただきましたが、これは「宝くじ」にも言えることです。
時々、「必勝法は、いくらで譲ってもらえるのですか?」という質問をいただきます。
私が知っている必勝法は本物ですから、巷に出回っている「攻略法(と言われているもの)」の
ように数万円程度の価格でお譲りするわけにはいきません。具体的な金額は言えませんが、
私が「プロの宝くじ評論家」を辞めても暮らして行ける金額だと解釈して下さい。


※「グリーンジャンボ宝くじ10枚連番プレゼント」の応募は締め切らせていただきました。
ご応募いただいた皆さん、ありがとうございます。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない
「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちら
からどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

他の方の予想を見るには、こちらの 人気blogランキング をどうぞ
Commented by ロト6当選研究会 at 2007-03-16 09:55 x
こんにちは。
ロト6当選に関するサイトのリンク集を作っています。
あなたのサイトも紹介&リンクさせていただきましたのでお知らせしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2007-02-24 22:24 | ★宝くじ | Trackback | Comments(1)