人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカ宮ハズシの独占

毎月「1」の付く日は、アタック№1の日…じゃなくて、団長の私が登場するから
ヨロシクね!ところで、こんな質問をもらったわ。

このブログの 9月24日の記事 を読み、「ナンバーズ3」で、ミニを10口買うのは
損だというのは理解できましたが、ストレートが当たったら銀行まで行く手間が
かかります。でも、ミニ10口ならば近くの売場で換金できるのではないでしょうか。


鋭いところを突いて来たわね…。確かにその意見も一理あるわ。
でも、ひとつだけ大切なことを忘れてないかしら?
どうして「ミニ10口が売場で換金できる」って決めつけてるの?
ミニを侮<あなど>ったら大変なんだから!
だって、ミニの最高当せん金は2000万円よ!
これは、さすがに売場では換金できないでしょ。
だから「売場で換金できるから」という理由はダメね。

それから、「ミニの当せん金が2000万円になる可能性なんてゼロに近い」
というのも却下よ。その理由を持ち出したいのなら、抽せん会場に行って
「全ての等級に当せん者がいない場合は…」って説明した瞬間に
「それが起こる可能性は、どれくらい低いと思ってるんだ!」って言ってからに
してちょうだい。

あっ、そうそう!来週のロト6だけど、私が『33』を予約しておいたわ。
だから『33』を買っちゃダメだからね!


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない
「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちら
からどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

他の方の予想は、こちらの 人気blogランキング からどうぞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2007-03-01 20:49 | Trackback | Comments(0)