人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしも「パチンコ攻略会社」が「ロト6」の攻略も始めたら…

この度は、「ULTRA SUPER OKANEMOUKE システム」(略称:USOシステム)の
ロト6攻略をお買い上げいただきまして、ありがとうございます。
早速ですが、やり方をご説明させていただきます。

(1) 木曜の朝イチの開店後、すぐにQP(クイックピック)で1口だけ買う。

(2) 購入した数字の中に 末尾8 が現れたら、そのまま5分間待つ。
  現れなければ、現れるまで連続で購入を続ける。

(3) 5分経過したら、もう1口だけQPで購入し、自分以外の客がいなくなるまで待つ。

(4) 客がいなくなったら、もう一口だけQPで購入する。この時「03&13」や「15&35」
  のように、末尾が同じ数字が連続していたら手順(3)からやり直す。

(5) もう一度、客がいなくなるまで待ち、QPで5口・1000円分を購入する。

(6) この5口の中に当たりが入る確率が高くなる。

(7) もしハズレた場合、その売場の機械は攻略の対策が施されていることが
  考えられるため、違う売場で手順(1)から実行する。

何かご質問がありましたら、USOシステム情報部(0120-USO-USO)まで
お尋ね下さい。専任スタッフが手取り足取り、アドバイスさせていただきます。


さすがに、ここまで書くと騙される人はいないと思いますが、実際にこういう攻略法で
被害に遭っている方もいるんですよね。

※今回の記事は全てフィクションです。実行して損失を被っても、当方は一切
関知しませんが、もし高額当せんをされた場合、こっそりと教えて下さい。



宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない
「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちら
からどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

他の方の予想は、こちらの 人気blogランキング からどうぞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2007-03-09 23:09 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)