人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロト6予想でしょでしょ?(第338回・4月12日抽せん)

そういえば最近、ここのブログの主が「予想が当たんない」とか言って落ち込んでる
みたいよ。3月8日(火)~27日(木)まではクイズの優勝賞品の提供ということで、
他人のために予想してたということもあって調子良かったのに、それを過ぎたら
サッパリね。やっぱり、私利私欲に走ったらダメってことよ。

そういうわけで、今週は団長の私が代わりに予想してあげるわ!
一応、解説はするけどわかりにくいわよ。詳しく聞きたい人がいたら、MDを持って
来てくれればダビングする・・・・じゃなくって、左の連絡先まで聞いてちょうだい。

04・12・17・27・39・43

これが今回の予想数字よ。まだ買ってないけど、木曜までには買うから大丈夫よ。
06→05の流れで【04】。
2週連続で日付が出現してるので【12】。
05→17のリピートで【17】。
34-36→36の流れから34-39→39と予想して【39】。
ミニロトの第5数字30番台出現後のロト6では第6数字に30番台を否定。
20台or40台の選択は40台と見て41→42の流れにより42→43だと予想して【43】。
残った【27】だけど、理由がわかんないのよ。12と27は鉄板!みたいなことが
書いてあるんだけどね。抽せんまでに思い出せたら追記で書くけど、期待しないでね。

それじゃあ、ここを読んでくれている皆さんが当たりますように!


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない
「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちら
からどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

他の方の予想は、こちらの 人気blogランキング からどうぞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2007-04-11 03:37 | ★予想 | Trackback | Comments(0)