人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニロト予想(403回・4月24日抽せん)

13→12→11→10→の流れで素直に【09】を選びましょう!
当せん金が低くなりますが、当たらないよりはマシということで。
同様に、25→26→27→の流れから【28】。

ロト6の【34】をズバリ当てた東京開催着目方式により、
28→27→26→ということで【25】。
同様に、01→31→30→ということで【29】。
これが当たれば来週は【24】で決まりですね。

16<17・18・19>20→18に倣って05<06・07・08>09→07が来ると予想して【07】。

購入した数字は07.09.25.28.29と12.13.18.25.26の2口。
前者は自分の予想によるもの、後者は実験的なもの。
買った後で言うのもどうかと思いますが、後者の方が当たりそう。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない
「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちら
からどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

他の方の予想は、こちらの 人気blogランキング からどうぞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2007-04-23 20:42 | ★予想 | Trackback | Comments(0)