人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必勝法を発見してしまいました!

現在発売中のスクラッチ『ビッグトレジャー2,000万』には、必勝法が存在します。
このブログで今までに何度も説明している通り、「攻略法」と「必勝法」は全く別の
ものです。「攻略法」は、プラスになる可能性が高いけどマイナスになることもある
というもので、「必勝法」は、マイナスになる可能性が全く無いものを言います。

さて、今回のスクラッチで発見した必勝法ですが、次回の発売からは対策されて
しまう恐れがあるので、使いたい方は早目にどうぞ。

【手順1】 とりあえず★枚購入する。その際、★が★になっていることに注意。
【手順2】 ★に★が出たら、★の★は★する。
※申し訳ありませんが、★の部分はブログでは公表できません。

以上です。詳細を知りたい方は、私までご連絡下さい。
なお、これは「攻略法」ではなく「必勝法」なので有料となります。
また、素人の方からは金銭をいただいておりませんので、ご了解願います。


今回の必勝法は、必ずプラスになるとは限りません。しかし、最悪の場合でも
元返しなので、マイナスになる可能性はゼロです。

「必勝法を見つけたのなら、自分で実行すればいいのでは?」と思われるかも
しれません。私が素人ならば実行するのですが、プロの宝くじ評論家という
職業をしているため、実行できないのです。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない
「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちら
からどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

他の方の予想は、こちらの 人気blogランキング からどうぞ
Commented at 2007-04-28 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2007-04-28 11:23 x
「攻略法」ではなく「必勝法」なので有料となりますが、それでも差し支えなければ私までご連絡下さい。
なお、素人の方からは金銭をいただいておりません。その点だけはご了解願います。
Commented by ek野郎 at 2007-04-29 18:55 x
メール送ったんで確認よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2007-04-27 00:51 | ★スクラッチ | Trackback | Comments(3)