人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いわゆるひとつのもえよそう

みなさぁ~ん、こんばんは!なのでぇ~す。
今日・5月1日は「1」の付く日ということで団長が登場する予定だったんですけど、『らき●すた』とか『デスノ●ト』とか『解体新ショ●』などで忙しいということで、私が代わりを務めさせていただくことになったんでぇ~す。よろしくお願いしまぁ~す。
私のことは、「Mちゃん」とか「5等」とか、適当に呼んでくださいですぅ。

それでは、5月3日(祝)に抽せんのロト6の予想を発表しまぁ~す!

B36→⑥36→⑤26→③16→という流れで②06ですぅ。
①05→①03→①07→①05→なので①03ですぅ。
③と④は連でいきたいので、08→16の流れで③23④24にしますぅ。
5-2-5-で次は2と予想して⑥は37か41ですぅ。
⑤は30~39がカットになるので、25~29・40の6個の中のどれかですぅ。
でもでも、今月は3:3にはならないので、25・27・29の3個まで絞れるんですぅ。

というわけで、以上の予想を満たす組合せは次の6通りになりまぁ~す!

03.06.23.24.25.37
03.06.23.24.27.37
03.06.23.24.29.37
03.06.23.24.25.41
03.06.23.24.27.41
03.06.23.24.29.41

全部買っても1200円なのでぇ~す!でも、当たるかどうかは・・・・禁則事項です。
あっ、それから沢山のメールをいただいてますが、お名前とか連絡先が書かれていなくてお返事できないものがあります。ご注意くださいね。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない
「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちら
からどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

他の方の予想は、こちらの 人気blogランキング からどうぞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2007-05-01 23:52 | ★予想 | Trackback | Comments(0)