人気ブログランキング |

スカ宮ハズシの糾弾

ケズリス、誕生日おめでとう!
プレゼントは、ライトノベル発売延期のポスターで我慢しなさいっ!

そんなことよりも、6月7日に予告したにも関わらず期限までに削除されてなかったわね。
というわけで、この団長さまが思いっきり突っ込んであげるわ。
もし削除されてたら、この原稿がボツになるところだったから危なかったんだけどね。

6月3日のコメントには
ttp://www.infocart.jp/af.php?af=netmileyou&item=17122&url=loto6invest.info%2F
こういうURLが書いてあって、それをクリックすると自動的に
ttp://loto6invest.info/
このサイトに飛ばされるのよ。それで、いきなりポップアップ広告が出て来て

計算のプロフェッショナル、公認会計士が教える!!
損しようが無い驚異のロト6予想投資法!!!
ttp://www.zakkuzaku.com/

こんなことが書いてあったわ。
とりあえず軽く一発目の突っ込みを入れておこうかしら。

計算のプロがロトに投資するなんて、信じられなぁ~い!

もしこれが本当なら「公認会計士」という職業自体が怪しくなるわ。「宝くじ評論家」の怪しさよりも遥かに上を行くことになるのよ。だから、もし「本物の公認会計士」の方がこのブログを読んでいるのなら、私のように糾弾しなさい!このままだと、「公認会計士」がなめられっぱなしなんだからね。

さぁ、どんどん突っ込んでいくわよっ!

公認会計士さんにマニュアルを教えてもらった通りに実行しただけで、
「6,906,700円当選!」
これは、紛れもない事実なのです(笑)
それからも、私が、ロト6に当選できていることは言うまでもありません^^
それからも、1等3億円という大金を手に入れることはできていませんが、
このくらいの当選金額くらいならゲットできています^^


すいませぇ~ん!「1等3億円」って何のことですかぁ?
いきなり BIG のことを持ち出して来ないで欲しいんですけどぉ。


私は今でも、こロト6投資法の威力には驚いています。
「単に、公認会計士さんに、○○○する方法を教えてもらっただけなのに・・・・」
ですが、この○○○する方法を実行しているだけで、当選できているのは、事実なのです。
そこで、このロト6に当選できる投資法をあなただけにお教えしたいと思います!


私も驚いてます。
そんな威力のある方法を他人に教えるという「公認会計士」に!
さらに、それを他人に教えるという「あなた」に!



この不況の時代に負けない確実な収入源を得られる。

いや、どう考えても無理でしょ?

ロト6が無くならない限り永久的に使える。

本当に有効な方法なら、他人に教えて広まった時点でロト6が無くなるわよ!

マニュアルと独自の算出法に沿って購入するだけなので簡単。

買うのは簡単かもね。

運に左右されないので、確率的な絶対法則から一定周期で必ず当たる!!

このキャッチコピーは素晴らしいわね。いかにも!って感じでコロッと騙されちゃうわ。

少ない投資でも大きな利益を得られる。

クイックピックで買っても同じことが言えるわ。

一度高額当選してしまえば、それだけでも人生を大逆転できる。

う~ん・・・・そんなこと、何を今更って感じよね。

この方法を習得してしまえば、ミニロトやナンバーズにも応用できる。

わざわざ応用しなくても、ロト6だけ当てればいいじゃん!

今まで夢だと諦めていた夢に向かって邁進できる。

確かにそうね。お金があることで回避できるリスクもあるわ。
だからお金は大事よ。無駄にしちゃいけないわね。
でも、お金で買えない幸せもいっぱいあるの。
それを手に入れた時って、「あ~っ、生きてて良かった!」って思っちゃうのよね。
こういう思いを、あと何回味わえるのか、楽しみだわ。


※今回の本文中、下線の部分は当該のサイトからそのまま引用して来ました。
記述に必要な最低限の引用は、著作権の侵害にはなりません。



宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちらからどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

他の方の予想は、こちらの 人気blogランキング からどうぞ
トラックバックURL : https://osalin.exblog.jp/tb/5582627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ufo | 2007-06-11 00:00 | Trackback | Comments(0)