人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言い訳みたいでゴメンネ!

本日のミニロトは、結果的に8口購入で全てハズレました。収支はマイナスですが、気分的には大いにプラス状態です。後付けの解説ということで、「それを先に書け!」とおっしゃりたい気持ちもわかりますが、それを抑えながら読んで下さい。今後の参考になるかもしれません。

05 12 19 20 27 ←3週前
02 10 13 23 27 ←2週前
11 14 24 28 29 ←先週
10 12 15 21 27 ←今日

◆第5数字の【27】
連続数字出現法を使い 2727→×→【27】 で的中が可能でした。

◆第2数字の【12】
1011→【12】 という数字の流れを読んで的中が可能でした。

◆第3数字の【15】
第2数字と同様に 121314→【15】 という数字の流れがありました。先週の14で途切れると思って買わなかったのが敗因でした。

◆第1数字の【10】
末尾0数字(10.20.30)は、先々月が 10→20→30、先月が 30→20→10 という流れだったため、順番から行くと今月は 10→20→30 なので、20や30が出る前に 【10】 を選ぶべきでした。来週は 20 でしょうか。

◆第4数字の【21】
この 【21】 をズバリと当てたことが、現在、良い気分でいられる原因でもあります。数字の流れでもなければ、日付や回号とも全く関係ありません。30年という研究歴の賜物でしょうか。


2007年8月21日に出題したクイズの【第1問】は 4+2+3+4 ということで 13 が正解です。【第2問】の正解は明日、このブログで発表させていただきます。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちらからどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ


クチコミblogランキング TREview

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2007-09-04 23:47 | ★ミニロト | Trackback | Comments(0)