人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

評論家VS大金君 6回戦

皆さん、こんにちは!宝くじ売場から コーラスラインシクラメン をお届けする E塚雅弓でぇす。意味が分からない方はスルーして下さいね。5回戦の結果は、評論家:本数字3個&ボーナス1個、大金君:本数字3個でした。これまでの途中経過は、評論家が1勝、大金君が3勝、ドローが1回なんだけど、評論家の巻き返しに期待したいところね。

ところで今回は、このブログの主が「第3回ストロベリーキャンドル杯」の決勝に進出したお祝いということで、雅弓おねえさんからブログを読んでくれているみんなに、とっておきの情報をプレゼントするわね。

今週のロト6は第370回になるんだけど、第366回の5等の当せん口数は何口だったか憶えてる?
正解は508386口でした。
この508386を順番に見ていくと、最初が50、次が08、以下83、38、86という5つの数字が含まれていることが分かるかしら。とりあえず、ここまでは理解してね。
この5つ(50・08・83・38・86)のうち、ロト6の選択数字になっているものが2つあります。それは、どれとどれでしょうか。出て来た順に答えてね。
正解はもちろん、08と38よ。

じゃあ、次いくわね。

第367回の5等の当せん口数は539183口でした。この539183を同様に分解して現れる5つの数字のうち、ロト6の選択数字になっているものが2つあります。それは、どれとどれでしょうか。出て来た順に答えてね。
今度は、39と18になるわ。

はい、次~っ!

第368回の5等の当せん口数は833762口でした。この場合は、33と37よね。

ここでちょっとまとめてみるわ。

第366回…0838
第367回…3918
第368回…3337

こんなの調べてどうするの?って思うかもしれないけど、興味が無ければこの先は読まなくてもいいわ。

第367回の本数字には、08は入ってないけど38は入っているの。
第368回の本数字には、39は入ってないけど18は入っているの。
第369回の本数字には、33は入ってないけど37は入っているの。

気付いたかしら?

そこで、先週抽せんされた第369回の5等の口数はどうなっているのかというと、707811口なのよ。ということは今週のロト6の抽せんで、アレは入らないけどアレは入るということだから、あとはアレとアレ(←ぶっちゃけて言うとセブンイレブンよ!)以外の41個の中から残りの5つを選べばいいのよね。


第433回(11月20日抽せん)ミニロト 1点予想
評論家の予想:03 06 24 26 28
大金君の予想:02 12 16 17 28

第370回(11月22日抽せん)ロト6 2点予想
評論家の予想:06 11 12 19 37 43 09 11 12 19 37 43
大金君の予想:12 17 20 26 28 35 03 05 09 12 17 25


それにしてもブログの主は、この予想した組合せしか買ってくれないのよ。もっと売場に貢献してくれないかしら。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちらからどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ


クチコミblogランキング TREview

Commented by at 2007-11-20 22:38 x
すみません。ロト6のほうだけしか見てませんでした。
両方トータルを見たら数は合っていますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2007-11-20 17:32 | Trackback | Comments(1)