人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニロト予想(442回・1月29日抽せん)

1月23日に書いたロト6予想を信じ、「セブンイレブン攻略法」で買っていたら 1億2000万円を超えるプラス収支 でした。でも、1等が該当なしということは、この攻略法を使った人はいなかったということになります。もったいないですね。

ちなみに、絞った予想を全通り(3600円)購入すると次のような結果になりました。2400円のお小遣いを獲得された皆さん、おめでとうございます。

01 11 14 34 35 36
01 11 14 34 35 43
01 11 19 34 35 36 ←5等1000円!
01 11 19 34 35 43 ←5等1000円!
01 11 24 34 35 36
01 11 24 34 35 43
03 11 14 34 35 36
03 11 14 34 35 43
03 11 19 34 35 36 ←5等1000円!
03 11 19 34 35 43 ←5等1000円!
03 11 24 34 35 36
03 11 24 34 35 43
06 11 14 34 35 36
06 11 14 34 35 43
06 11 19 34 35 36 ←5等1000円!
06 11 19 34 35 43 ←5等1000円!
06 11 24 34 35 36
06 11 24 34 35 43

以上、全て事実のみを書かせていただきました。ここから先は、来週のミニロト予想です。


・06-*-08-*-10-*-12-*- という流れから「14」
・23-21-19- という流れから「17」
この2つはお薦めです。

第1数字:03 08
第2数字:04 09 14 19
第3数字:11 12 14 17 21 22
第4数字:17 23 25
第5数字:20 21 22 23 24 25 26 27 30

このようになりましたが、14と17を入れる位置により、更に次のように絞ることが可能です。

◎第2数字…14、第3数字…17の場合
第1数字:03 08
第2数字:14
第3数字:17
第4数字:23 25
第5数字:24 25 26 27 30

◎第2数字…14、第4数字…17の場合
第3数字に該当する数字が無いため不成立

◎第3数字…14、第4数字…17の場合
第1数字:03 08
第2数字:04 09
第3数字:14
第4数字:17
第5数字:20 21 22 23 24 25 26 27 30

問題視しないといけないのは、「21の復活はあるのか」と「30の3連続はあるのか」です。皆さんは、どのように判断されますか。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちらからどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ


クチコミblogランキング TREview

Commented by ごんちゃん at 2008-01-26 14:18 x
OSALINさん、こんにちは。
「セブンイレブン攻略法」ですが、以前書かれていたときに
とても興味を持って拝見していました。今回はセブンイレブンを
利用せずに「19」は軸として考えていたので結果は まあまあでしたが、23日に拝見していなかったので もし拝見していたら
確信でき、また他の数字の割り出し方も なかなかのもので
あったので(23日の記載)、見逃した「11」があれば3等獲得できたと思うと少し悔しいです。
で、質問ですが、「今回はセブンイレブン攻略法」が使えるとか
使えないというのは どういう ご判断なのでしょうか。
・・とはいえ 企業秘密に近いものでしたらそれは無理ですよね。
でも なかなかの攻略法、さすが!と思わざる得ません。
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2008-01-27 05:03 x
ごんちゃんさん、コメントありがとうございます。
セブンイレブン攻略法が使用可能かどうかの判別につきましては、
1月26日の記事で福ざわっ朗さんに解説をしていただきましたので、
そちらをご覧ください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2008-01-25 21:03 | ★予想 | Trackback | Comments(2)