人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケロ口 五輪を阻止せよ! であります

いや~、毎日こう暑いと12月例会の問題を作るのも面倒になるでありますなぁ。
ところでペコポン人の諸君、気付いていたでありますかな。ちょっと前まで、東北の方で地震が頻発していたことを…。そして、ここ最近の局地的な大雨…。我々の計画が、着実に遂行されている証なのであります。ゲロゲロリ!



モアが東北旅行で転んで活断層にヒビを入れてしまったという、あのコトか?
それと、クノレノレ曹長が作った「雨音は長谷川初範の調べ銃」を、お前が調整をミスって誤射したという、あのコトか?



そこの赤いのっ!どうしてバラしちゃうでありますか?黙ってれば、このままペコポン人たちを不安にさせることができたというのに~っ!
仕方が無いから、昨日みたいに甲子園の第4試合を雷雨でノーゲームにするであります。



あれは貴様の仕業だったのかっ!!


またまた、そんなに怒ったら顔が更に赤くなるであります。


黙れっ!貴様には、遠くから応援に来ていた大分の応援団の気持ちがわからないのかっ?もっと、人のためになることをしろっ!


あっ!それなら大丈夫であります。これからモアどのを中国に派遣する予定であります。きっと、12日(火)のサマージャンボ抽せんに合わせて、大地震でも起こしてくれるに違いないであります。っつーことで、「サマージャンボ宝くじプレゼントクイズ」は無事に開催されるはずでありますよ。
それから明日は「サマージャンボ宝くじ必勝法」だそうであります。楽しみでありますな。



サマージャンボに必勝法なんて存在するわけないだろ。冗談も休み休み言えっ!


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2008-08-07 01:35 | Trackback | Comments(0)