人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニLotta Love

483回(11月11日抽せん)ミニロト予想

≪手順1≫ 05・08・16・25・26の中から1つを選んでください。
05を選んだ方の第1数字は05になります。
08を選んだ方の第2数字は08になります。
16を選んだ方の第3数字は16になります。
25を選んだ方の第4数字は25になります。
26を選んだ方の第5数字は26になります。

≪手順2≫ 01・05・08・16・25・26・30の中から、手順1で選ばなかった数字を1つ選んでください。ただし、手順1で05を選んだ方は01を、26を選んだ方は30をそれぞれ選択できません。
01を選んだ方の第1数字は01になります。
05を選んだ方は、第2~第4の中で空いている場所に05を入れてください。
08を選んだ方は、第2以外の空いている場所に08を入れてください。
16を選んだ方は、第3以外の空いている場所に16を入れてください。
25を選んだ方は、第4以外の空いている場所に25を入れてください。
26を選んだ方は、第5以外の空いている場所に26を入れてください。
30を選んだ方は、第4か第5の空いている場所に30を入れてください。

ここで注意していただきたいことがあります。
手順2で手順1の数字よりも大きい数字を選んだ場合、手順2の数字は手順1の数字よりも後ろの位置に入れてください。逆に小さい数字を選んだ時は前に入れてください。
例えば手順1で25、手順2で16を選んだとします。25は手順1で第4数字に入れたので、16は第1・第2・第5のどこかに入ります。しかし第5に入れた場合、第4よりも第5が小さくなってしまうので、この場合の16は第1か第2になります。
これを踏まえると、今回は25と26を同時に選べないということがご理解いただけると思います。残りの3つは、手順2で書かれていない24個の中から選んでください。


そういえばミニロトは31個だけど、ロト6は43個なんだね。頑張るぞ!


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ
ロト予想ブログ「神はさいころ遊びをしない 2nd」のブログはこちらからどうぞ
ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2008-11-10 02:28 | ★予想 | Trackback | Comments(0)